--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-05(Sun)

マジックキッド・マスリ(매직키드 마수리)第2話

第2話 人間世界に来たペク・チャンミ

というわけで、今回は敵のペク・チャンミとその部下ナジャルがやってくる話。

animagickid002_004.jpg
冒頭、いきなりマスリが教室で泣いてる女の子から涙を採集してるシーンから始まる。もう普通に学校に通っているのか。できれば初登校のシーンとか転校生として紹介されるシーンとか見たかったのだが・・・。姉のイェイェも制服着てたので中学校に通っているのだろう。

animagickid002_012.jpg
イェイェは、さっそくカッコいい男の子(隣の家の親戚の少年)を紹介されて、ドキドキしてる。初めて知る恋の感情にとまどうイェイェがいい!
ちなみに、イェイェの髪の白っぽい部分はハイライトではなく、白髪です。どうやら魔法世界の住人は、みんな頭の両側に白髪があるらしい。

人間界にやってきたペク・チャンミはいきなり遊園地にやってきて、そこにこっそりアジトをつくる。マスリたちの家は水晶ですぐに見つけられたが、結界が張られてるらしく、家の中までは見ることができない。そこでマスリの担任の先生に化けて、家庭訪問をするが、イェイェに見破られて逃げる。
この時イェイェが変身するのだが、その変身バンクがオープニングで使ってるのと同じで、髪や服の色が違うため、つながりが不自然ですね。これ、直さないのだろうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。