--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-28(Thu)

Winx Club Season 4 Confirmted



最近、こんなのを見つけて本当かな~と思ってたんだけど
ちゃんと英語版のウィキペディアにも情報が載ってるし、ホントにホントなのか?

ほんとだとしたら、めっちゃ嬉しいぞ!

チラシに書いてることが本当なら、今度は地球が舞台になるのだろうか?
待ってました!って感じ。

しかし、2009年のクリスマスとはずいぶん先だな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

日本でも...。

日本でも放送されるといいですね。

世界中で大人気となれば、日本でも無視できないと思うんだけどな~

新・Winx日本語(FunDub)変身シーン

コーラスが少し変わったWinxの日本語(FunDub)変身シーンです。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=w0PvhZXTPfs

情報ありがとうございます。
しかし、すでに no longer available になってるよ。
なんでこれだけが・・・?

内容としては...。

内容としてはコーラスがやや原作に近くなっています。

>しかし、すでに no longer available になってるよ。
今でも見られますよ。
もう1度確かめてみて下さいね~。

ですが、日本版ではどうなる事やら...。

はい、ちゃんと見れました。

いろいろなことして元のボーカルがぼやけた感じがするのが残念ですね。

いつか...。

確かにもやもやしていますよね。(苦笑)
いつか、本物のWinxを日本で見られるようになったらいいですよね。

Winxの日本語OP発見!

またYouTubeで発見!
外人の男の人が歌っていますが、明らかにWinxの日本語OPです!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qBMG5jjjq4E

すごい!
多少ごこちないけど、ちゃんと日本語になってる。
オーディションしてるのもすごいな。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
