--------(--)


2008-08-27(Wed)

黒バラ夫人の文房具 第27話

만족을 모르는 소녀
(満足を知らない少女)

kuro027_031.jpg

前回の内容が、まるで最終回みたいだったのでもう終わりかと思っていたが、ちゃんと続きがあった!

前回から6年後という設定で、今回から中学生がターゲットになるらしい。

kuro027_004.jpg
いきなりこの少女のモノローグから始まるのだが、どうやらこの子はシリーズを通してのレギュラーキャラらしい。
なんだか、今までとキャラデザが違うね。デザイナーが変わったようだ。作画レベルはあいかわらずだけど。
この子は美術教室に通ってるらしく、そこの先生がこのメガネ。

kuro027_011.jpg
なんと前回黒バラ夫人と対決したメガネ少年の成長した姿だ。ちゃんと話が続いてるんだな。


kuro027_023.jpg
今回のターゲットはこのメガネっ娘。
夫人がくれたアイテムで、いろんなコンテストで一位になるが、満足することができず、結局魂を取られてしまうのだった。やはりバッドエンドか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
