--------(--)


2008-08-26(Tue)

ひそかに再開された「レカ三国志」!

もしやと思って今日の放送をチェックしてみたら・・・

lexa016_002.jpg
やった!16話だ!!
本放送時には15話で打ち切られた「レカ三国志」の16話ですよ!
実はちゃんと続きが作られていたのですね。
よかった!ほんとによかった!
今度こそ、最終回まで見れるんだな!

しかし、久しぶりに見たので、状況がよく飲み込めない。キャラの名前とか一部忘れてるし。
ちゃんと予習復習して後でじっくり見よう。

本放送当時に書いた感想
本放送は2004年だったんだな。

MBCのサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

総集編から約3年ぶりですか?教えて下さい。

総集編から約3年ぶりですか?教えて下さい。

その通りです。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
