--------(--)


2008-06-22(Sun)

第55回 アニ研連上映会

良かった作品

下仁田葱子の朝は早い(電通):この不条理感がつぼにはまった。間の取り方が絶妙だ!
乙女チック魔法少女モコちゃん(中央):一番の見せ場であるはずの変身シーンや戦闘シーンをバッサリカットするとは!ずいぶん大胆な構成ですね。脱力系の作画と、超うまい作画の混在にカオスを感じる。
パニックドール(國學院):ラスト、メイドさんが走って追いかけるシーンが一番うけた。

その他、今回はしりとりの中にやたらうまい作画が多かったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
