--------(--)


2008-06-20(Fri)

ブリストル探検隊 第15話

#15 브리스톨 탐험 대원이 된 신녀칼리
#15 ブリストル探検隊員になった神女カリ


bristol015_007.jpg
今回から신녀(神女?)칼리(カリ)が仲間に加わった!
絵に描いたような萌えキャラだ!
なぜもっと早く出さなかったんだ?
もっとも数話前から登場はしてるのだが、そのときは
bristol015_001.jpg
こんな格好で肌の露出も少ないキャラだった。性格も、世間知らずの神秘系天然ボケキャラだったのだが・・・。
仲間に加わったとたんイメージががらっと変わってしまった。ファッションにあわせて性格も明るくなった感じがする。天然ボケっぷりは、あいかわらずだけど。

bristol015_021.jpg
敵の攻撃にあった時、いきなりお祈りしましょうと言って、みんなをずっこけさせる。
でも칼리(カリ)がお祈りしたら本当に奇跡が起きて、敵を撃退したので、お祈りもバカにできませんね。さすが神女!

一方、ヒロインの座を奪われてしまったクールキャットはご機嫌ななめのようだ。
bristol015_006.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
