--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-06(Fri)

韓国版「きらレボ」にひかる登場!

starlala210_005.jpg
「生意気な練習生」

韓国版第2期でようやっとひかるちゃんが登場!

だがその前におどろくべきことが!
なんとオープニング曲が新しくなっていた!
すでに第2期も10話目なのに、今頃になって変わるとは予想外です。
今回も以前と同様、韓国オリジナルの曲です。

ついでに真ん中の曲も変わっていた。こっちは歌詞の中に「ララ」という名前が何度も登場してる。
「私は食べても食べても腹ペコのララ」とか
「私は歌を歌って夢を追うララ」とか
どうやらララが自分自身のことについて歌った歌らしい。
starlala210_007.jpg
「あれもこれもほしいララ」

エンディングについては未確認。なぜか今回に限ってVODではエンディングがカットされてたので。

で今回初登場のひかるですが。名前は、オ・ウンチャン。ウンチャン?なんだかトラックの運ちゃんみたいな名前ですね。最後がエヌで終わってるので呼ぶときは「ウンチャナ~」だ。
声は普通ですね。日本語版では、おもいっきり棒だったんだけど(それはそれで好きだった)。韓国版は普通にプロの声優さんがアフレコしてるので、普通に生意気な女の子だ。
starlala210_010.jpg
次回「ウンチャンの初舞台」

ところで今回は作画的にダメな回だった。特に変だったのは最後の方にあるララの踊り。
何だ?この不思議な踊りは?と最初見たときは思ったのだが、よく見ると、ひょっとしてロトスコープ的なことをしてたのかな?だた、デッサン力のない人が生身の人間の動きをトレースして作画したため奇妙な動きになってしまったような気がする。はてはて~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よーするさんオ・ウンチャン(観月ひかる)の声優さんを教えて下さい。

よーするさんオ・ウンチャン(観月ひかる)の声優さんを教えて下さい。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
