--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-03(Tue)

0603 Winx Club 韓国版シーズン3第25話

발터의 분노(ヴァルターの憤怒)

いよいよシーズン3もクライマックス!
ヴァルターとの最終決戦が始まった!

しかし、始まり方がなんだか唐突ですね。
トリックスにからかわれたヴァルターが、急に怒り出して本気モードになります。姿もいつもの貴族風の姿から筋肉ムキムキのモンスターにかわった。トリックスにはそれが結構ショックだった見たいですね。男運がないとか嘆いています。
本気モードになったヴァルターは今まで集めた魔法をすべて使い、アルフィアを火攻めにし、クラウドタワーを水攻めにし、レッド・ファウンテンを竜巻攻めにし、マジックスの街を地震で破壊し始めます。
この期に及んでヴァルターとの対決をためらう理由もなく、ウィンクス対ヴァルターの戦いが始まった!
そして終わった。この1話だけで最終決戦を終わらせるのか?忙しいな。

ヴァルターを倒したウィンクスを拍手で迎える学校の生徒たち。ウィンクス6人の彼氏もいっしょだ。それぞれカップルになってイチャイチャし始めた。
これで大団円。最終回と言ってもいいような感じです。ラストカットさえなければ・・・。そう、ヴァルターはまだ生きていたのです。

次回こそ、本当の最終回!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

映画の方も...。

映画の方も韓国で上映されるかもしれませんね。
...日本の方はどうなるのでしょうか?

韓国でヒットでもすれば、日本でも注目されるかもしれないんですがね・・・

韓国側の反応に...。

...映画版は3Dですからね...ヒットするかもしれませんね...。
まぁ、韓国側の反応に期待しましょう。
ですが、先に映画版を見て、その後アニメ版を見ると落胆しますけどね...。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。