--------(--)


2008-05-29(Thu)

韓国版「ふしぎ星のふたご姫 Gyu!」

久しぶりにジュニア・ネイバーを見ていたらふたご姫のページができてた。

Gyu!の1話から25話までの予告ダンスシーンのいくつかが見れますね。

いやいやダンスはやはり、シロシロダンスになるんだな。
♪シロシロシ~ロ、シロシロ~

エリザベータの声がどんなになってるか気になるが、ちゃんと第19話の予告で聞けますね。
日本版ほどおもしろいしゃべりじゃないけど、ちゃんとお嬢様っぽい口調でしゃべってらっしゃる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しゅごキャラ!とどっちが好きですか?教えて下さい。

しゅごキャラ!とどっちが好きですか?教えて下さい。

どっちも好きです。
優劣はつけられません。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
