--------(--)


2008-05-27(Tue)

0527 Winx Club 韓国版シーズン3第24話

고대마녀들과의 만남(古代魔女たちとの出会い)

前回、ヴァルターがブルームの両親は自分の体に閉じ込めていると言ったわけだが、今回それが本当かどうか古代の3魔女に聞きに行く話。
古代魔女に会うなんて簡単にはできそうにないが、結構あっさり会えましたね。場所はクラウド・タワーの地下。そこで魔女たち(幽体?)に会ったブルームは、ヴァルターが嘘をついていたこと、両親は生きていてはるか遠く別の次元にいることを知る。しかし、具体的な場所までは聞きだせず、魔女たちは消えてしまった。

個人的に今回一番の注目ポイントはパワーアップしたトリックスたち。3人とも衣装がビキニっぽくなって、よりセクシーになった。ただ、パワーアップしたわりには、いまいち活躍してないのが残念ですね。
前から思っていたことだが、ウィンクスやトリックスがパワーアップしても見た目が変わっただけで、戦闘シーンの演出でうまく表現できてない。今回の戦闘シーンも、なんだかもっさりしたテンポでいまいちですね。まあ、ドラゴンボールじゃないんだし、戦闘シーンに力入れるようなアニメではないから、欲張りな注文かな。しかし、プリキュアなんかと比べるとどうしてもアクションシーンでは物足りなさを感じてしまう。

後、2話!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
