--------(--)


2008-05-25(Sun)

たむけん in プリキュア

たまには日本のアニメの感想も。

今回のプリキュアは、なぜか実在の芸人たむけんが登場!
ものすごく無理がある取り合わせだ!
獅子舞をさがすたむらけんじが、実は変態芸人のたむけんだったというオチだった。

実は自分自身、「探偵!ナイトスクープ」に出ているたむらけんじが、裸で「ちゃ~」とか言ってる芸人と同一人物だということに気づいたのは、つい最近なので、プリキュアの気持ちはよくわかるな~。
ナイトスクープではじめて見たときは、全国的には無名だが関西ではきっと有名な芸人なんだろうくらいに思っていた。

それはともかくプリキュアが第三者の前で堂々と変身したのは今回が初めてでは?第三者目線からあの変身を見るとどう見えるんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
