--------(--)


2008-05-14(Wed)

0513 Winx Club 韓国版シーズン3第23話

발터의 도전(ヴァルターの挑戦)

今回は久しぶりにウィンクスたちが街に繰り出すシーンがあるのだが、そのときのみんなの衣装がとても奇抜で印象的だった。こうゆうところに気合を入れて作ってくれるのは嬉しい。
街ではボーイフレンドと待ち合わせ。レイラのストーカーをしていた男もいっしょだ。これで6人全員に相手がいるから、全部で12人だ!多いな。
また、今回ラストでようやっとレイラをストーカーしていた男の正体が判明。これで完全にカップル成立ですね。

それはともかく、今回の話のメインはヴァルターとウィンクスの戦い。
ブルームが水の星を発動させてヴァルターを弱らせるのに成功!後はとどめをさすだけなのだが、ここでヴァルターがブルームの両親の話を持ち出す。両親はヴァルターの体の中にいると言われ、動揺するブルーム。その隙に、ヴァルターは逃げてしまった。
ところで前回手に入れた水の星のアイテムは3つだったはずだが、今回何故か6つになってた。いつのまに増えたんだろう?

後3話!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
