--------(--)


2008-05-06(Tue)

0506 Winx Club 韓国版シーズン3第22話

크리스털 미로(クリスタル迷路)

いよいよ水の星がある黄金帝国に行くウィンクス一行。しかし、ミニチュア化しないと入口を通れないらしい。妖精の粉でミニチュア化するウィンクスだが、ブルームだけは小さくなれない。ブルームだけはみんなと違って、完全にEnchantix化してないからなんですよね。

小さくなったウィンクスたちは、我々が普通に想像する妖精サイズなので、このサイズの方が妖精と呼ぶのに違和感がないな。

水の力を得るためクリスタルの迷路に挑戦する、ステラ、テクナ、ミューサの3人。
迷路の最後に、それぞれ究極の選択を迫られるが、正しい選択をして、必要なアイテムを3つもらうことに成功した。
レイラとフローラは結局何もしてないな。必要なアイテムが3つだけだったからなんだけど、なんか中途半端な気がする。

ところで、今回から放送時間が変更になった。
火曜の午後4時からの放送になった。今まで週2回放送だったのが、週1回になったようだ。ということは、残り4話なので、後一ヶ月で終了と言うことだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
