--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-18(Fri)

ここが変わった!韓国版「きらレボ」第2期

第2期の第3回(4月16日放送分)から、オープニング構成が微妙に変わった!
曲自体は今までどおりなのだが、画面構成をかなりいじってますね。日本版の2年目に使われたオープニングの映像をいろいろ使っている。やはり新キャラがいろいろ増えてるからね。3DCGのきらりのカットも使用している。曲のテンポと動きがあってるかは微妙だが、最近日本で始まった第3期のへんてこりんな3DCGに比べればずっと出来がいいよね。

また、第1期ではミュージックビデオのコーナーで画面の隅っこの方に視聴者ビデオを流していたが、第2期の第2回目の放送から視聴者ビデオが独立したコーナーになって予告とエンディングの間に放送されるようになった。これでちゃんと視聴者ビデオも音つきで放送されるようになったわけだ。

次回予告に天川 いずみが登場していた。韓国版では핑키(ピンキー)という名前らしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

韓国版・天川いずみについて

いずみ=ピンキーの情報、ありがとうございます。
早速私のブログの方も更新しておきますので...韓国でも地方出身かも?
ソウルではなくどこなんでしょうか?
私の予想では済州(チェジュ)島ではないかと...。

確か、九州の方でしたよね。
やはり、なまったしゃべり方をするのでしょうか?

韓国にも方言はあるのでしょうか?

いずみは確か博多でしたよね。
嵐は大阪から上京してきて関西弁ですが、韓国版では釜山(プサン)から来たという設定になっています。
それはそうとして...やっぱり、韓国にも方言はあるのでしょうか...?
釜山弁とか済州弁とか...。

確か、チャングムに出てくるチャンイ(全羅道出身)がかなりなまってたような気がする。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
