--------(--)


2008-04-08(Tue)

「イタレンジャー」のおしおきコーナー

今、NHKの語学講座のサイトでは番組に関する短い動画が見れるんですが、イタリア語のサイトでは「イタレンジャー」のおしおきコーナーが見れる。作戦を失敗した3バカが女ボスに毎回いろいろな方法でおしおきされるという趣向だ。なんだかヤッターマンみたいなのりですね。出演してるイタリア人がみんな実に嬉しそうに演技してるのが楽しい。
実はこのコーナー、テレビでは放送されない、ネットだけで見れるコーナーだったりする。勉強の内容とは直接関係内とはいえ、ネットを見れない環境にいる人は見れないじゃないか。

ちなみに他の語学講座の動画も見てみたのだが、どれも出演者が番組の内容を紹介するという普通の動画だった。

イタリア語講座だけ無駄なところに力入れすぎだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
