--------(--)


2008-04-05(Sat)

0403 Winx Club 韓国版シーズン3第15話

용의 섬(竜の島)

今回はブルームの修行編ですね。
竜の島パイロスにやってきたブルームはちびドラゴンと出会う。そのドラゴンが言うには、強くなるにはドラゴンのように歩き、ドラゴンのように食べ、ドラゴンのように吼えなければいけないらしい。言われたとおりにドラゴンのまねをするブルームが楽しいな。
ところでこの島はどこにあるんだろう。ブルームは瞬間移動で来たためいまいちよくわからない。

一方ティミーはテクナの居場所を探る怪しい機械を作り、みんなを協力させテクナを探すがうまく行かない。

ところで最近、トリックスたちはヴァルターを取り合ってるみたいだ。ヴァルターって一応貴族風のイケメンっぽいしな。3人にイチャイチャされるヴァルターってハーレムアニメの主人公みたいだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アメリカ版OP製作中

シーズン3EDのメロディーは完成しましたが、歌詞がまだです。
ただ今、アメリカ版OPを製作中です。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
