--------(--)


2008-04-02(Wed)

0402 Winx Club 韓国版シーズン3第14話

윙스의 분노(ウィンクスの憤怒)

今回が14話ということは、シーズン3もここから後半戦ですね。

さて、前回テクナの犠牲により危機を回避することができたウィンクス。怒りに燃える一行は校長の制止も聞かず、夜こっそり学校を抜け出してヴァルターに復讐しようとする。
いきなりクラウドタワーの正面から突入し殴りこみをかけるウィンクスたちは男らしいな。どう考えても無謀な行動なんだけど、怒りで冷静な判断ができないんだろう。ヴァルターと直接対決したことは今まで何回かあったと思うが今回も負けそうになる。結局は校長先生たちのおかげで助かる。
ただ、今回収穫があったとすれば、クラウドタワーに捕らわれてたグリフィン校長を救出できたことくらいか。
最後は校長先生の勧めで、ブルームが自らのパワーアップのため竜の国パイロスに向かう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
