--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-30(Sun)

0327 Winx Club 韓国版シーズン3第13話

마지막 날개짓(最後の羽ばたき)

今回はめずらしく前回までのあらすじと次回予告があった。最近はずっとなかったのにどうゆう風の吹き回しだろう?

さて、今回の内容はレイラの故郷であるアンドロスが超大変なことになる話。オメガ・ディメンションとつながってる入口がどうにかなって惑星全体の危機みたいな感じですね。で、この危機を何とかするのが我らがウィンクスなわけだが、ウィンクスが到着する前に入口から出てきた怪物たちと戦ってたのは、少数のマーメイド兵だけ。この世界にはもうちょっとましな軍隊組織がないのだろうか?王様は最初からあきらめモードだし。

最終的に入口を閉じたのはEnchantix化したテクナだった。なぜテクナ?Enchantix化するには同郷の人間を助けなければならないはずだが・・・。ともかく、これでEnchantix化してないのは、ブルームだけですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

WinxClub・初音ミク版再アップ

WinxClub・初音ミク版ですが、少し訂正してアップし直しました。
<OP・歌詞の訂正>
「Winx 私たちは 手を取り合って 魔法の世界へ」(Go!)

「Winx 手を取り合って 遥か彼方の 魔法の世界へ GO!」
ttp://geoworld.infoseek.co.jp/download/winxOP.zip
<EDは微調整>
ttp://geoworld.infoseek.co.jp/download/winxEDV.zip
シーズン3EDはただ今製作中ですが、メロディは完成。
現在歌詞で迷っています。

WinxClub・初音ミク版推敲

ううん...。
また推敲です。
「微笑」を「笑顔」にしてもいいかと思うのですが...。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
