--------(--)


2008-03-30(Sun)

0326 Winx Club 韓国版シーズン3第12話

검은 버드나무의 눈물(黒い柳の涙)

前回ラストで校長先生が木と融合してしまったことが判明し、今回はそれを元に戻すためフローラの故郷(Ninphea)へ行く。そのため今回はフローラ大活躍!妹を助けてEnchantix化します。それにしてもフローラに妹がいるとは意外でした。フローラってお姉ちゃんキャラだったのか。ちなみに妹の名前は、Miele。4kids版ではローズだったような気がする。

校長先生を助けるためには時間を逆行させる黒い柳の涙が必要と判明し、現地へ向かうウィンクス一行。柳の流す涙に触ると時間が逆行するそうだ。

一方、ヴァルターはストーミーにだけ新たの力を与えたため姉妹ゲンカを始めるトリックスの3人。でも仲直りするのも早いんだな。例によってウィンクスを妨害しようとするが、結局は柳の涙の川につかり子供になってしまう。この後、この3人はどうやって元に戻ったんでしょうか?なんのフォローもなかったようだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
