--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-19(Wed)

0319 Winx Club 韓国版シーズン3第10話

발터의 공격(ヴァルターの攻撃)

いよいよ今回からヴァルターがアルフィアに直接攻撃を仕掛けてくる!

とその前にヴァルターたちは魔女学校を占拠するのだが、そのとき回想シーンで魔女学校の校長先生の若いころが見られる!若いころはメガネっ娘だったんだ。なんとなくダルシーをよりかわいくした感じ。校長の若いころと思ってみると萌えるな~。
ヴァルターに操られてアルフィアを攻撃する魔女たちはゾンビみたいだ。と思ったら4kids版のエピソードタイトルは「Attack of the Zombie Witches」なんですね。
ファラゴンダ校長先生はヴァルターと一対一のバトルをする。ヴァルターと互角に戦うなんて、校長先生強いな。
今回の一番のメインのネタは、ミューザのEnchantix変身!同郷の姫さまを火事の現場から助けたことでEnchantixの力を得る。

個人的に今回一番気になったのは、ミルタの妖精姿。さりげなく妖精たちに交じって活躍してるよ!元魔女でも妖精に変身できるんですね。しかしピンクのビキニスタイルはちょっと似合わないような・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。