--------(--)


2008-03-12(Wed)

0312 Winx Club 韓国版シーズン3第08話

잃어버린 사랑(失われた愛)

今回はスカイ王子の星のパーティが舞台。そこでブルームがスカイの彼女として正式に発表されるはずだったのだが、ディアスプロ姫の妨害によりディアスプロがスカイの彼女として紹介されてしまった。
幸福の絶頂から一気に絶望のどん底へ落とされるブルームがあわれ。涙がぼとぼと落ちるほど泣いてますよ。
その後も魔法にかかったスカイはウィンクスたちを魔女と思い込み兵士たちに攻撃命令を出す。3話の怪物に変わったステラのときと似たような展開ですね。

また、今回はステラがEnchantixの力を得る話でもある。パーティ会場にはステラ父もいてドラゴンとの戦闘でピンチに陥るがステラが自分を犠牲にして助けたのだ。これでレイラに続いて2人目ですね。
ステラ父がピンチに陥るのは、ちょっとご都合主義的な感じがする。ステラにEnchantix変身させる都合がみえみえで・・・。
Enchantix変身をしたステラが髪形が変わって、別人のように見える。基本的にこのアニメのキャラって顔の造形がみんな同じだから髪型でキャラ分けしてるのに、ここまで変えるともはや別人ですね。特に前髪の部分は変えないでほしかった。


ステラのEnchantix変身バンク。
最初の変身バンクと比べるとずいぶん進化したな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

日本語版・Enchantix

ttp://www.youtube.com/watch?v=AgKF4Wi8Aos
そこまで暇な人がいるんですね...。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
