--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-08(Sat)

0306 Winx Club 韓国版シーズン3第07話

빛의 수호단(光の守護団)

今週の水曜は臨時ニュースで休止のため、木曜しか放送がなかった。先週は二日とも休止だったし、あいかわらず休止が多いな。

今回は、たいした事件がおきるわけでもなく、次回までのつなぎの様な話だった。
冒頭、中華風の国がヴァルターに襲撃されるが、ミューサとは何か関係があるのだろうか?
前回ラストで失明したレイラだったが、実は自力で直せることが判明し、あっさり直ってしまう。
その後は、ブルームがスカイの星のミレニアム・パーティに誘われたり、無断で学校を抜けた罰として図書館の整理をさせられたり、本から出てきたモンスターと戦ったり、ブルームのプリンセス・レッスンがあったり、和やかなムードで話は展開する。
一方、久しぶりに登場するディアスプロ姫。パーティにブルームが出席するためか、かなりご機嫌ななめだ。そんなディアスプロに近づくヴァルター。ブルームを陥れるためだ。
最後は、校長先生がブルームに秘密の話しをして終わり。サブタイトルの光の守護団とはかつてヴァルターと戦った人たちのことらしい。校長先生もその一員だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
