--------(--)


2008-02-21(Thu)

0221 Winx Club 韓国版シーズン3第06話

래일라의 선택(レイラの選択)

今回はアンドロスの海底にあるクラーケンの洞窟に捕らわれてる人魚王女救出作戦。そのためほとんどが海中のシーンだ。見ていて変だなと思ったのは、ブルームとフローラの泳ぎ方。ブルームはクロールで泳ぎ、フローラは平泳ぎだ。キャラの違いを際立たせようとしたのかもしれないが、海中でその泳ぎはなんか変!

前回ラストでヴァルターの魔法攻撃により失明してしまったレイラ。白目の彼女は痛々しいね。
今回助けた人魚の王女は治療アイテムを持っていて、それでレイラの目を治すことができるのだが、日の入り前に使わないといけないらしい。日の入りまでもう時間がない!王女もクラーケンの攻撃で死にかけてるので、王女を治療するか自分の目を治療するかの選択を迫られるレイラ。しかし、ほとんど悩むことなく王女を治療するのだった。
ここで、自分を犠牲にして自国の者を助けたことで Enchantix変身の条件が成立! Enchantix変身をするレイラ。いままでの変身バンクにくらべてかなりゴージャスな変身ですね。しかし、失明した目はそのままと言うのが、シビアだ。世の中そんなにあまくない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
