--------(--)


2008-02-01(Fri)

0131 Winx Club 韓国版シーズン3第04話

진실의 거울(真実の鏡)

前回からの「真実の鏡」探しの続き。
途中、グリフィン親子に襲われたりするが、なんとか目的地の洞窟に到着。最終的にはブランドンの愛の力でステラは元の姿に戻った。この時ついでに破れた服も、元通りに戻ってますね。

そしていよいよ始まる新学期。この時すでに今年の最終目標が校長から語られてますね。つまり Enchantix変身を目指せと。その方法も説明される。つまり、自分の星の人(誰か一人)を命がけで助ければいいらしい。ブルームにはすでに不可能な条件なんだけど。とはいえ、もし生みの親が生きていれば可能なのだが・・・

また、新学期と言うことで新入生も登場。メロディ国のお姫様Galateaとステラの知り合いのNova。

最後はレイラからアンドロスの危機を知ったウィンクスたちが結束して立ち向かおうとするところで次回へ続く。新学期が始まったばかりだと言うのに、もう出張任務?シーズン3は基本的に連続性が強いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

日本初公開に向けて...。

Winx Clubですが、一応Cartoon Networkの方にリクエスト出しましたので...。
ご協力お願いします。
ttp://www.cartoon.co.jp/
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
