--------(--)


2005-08-20(Sat)

マスクマン007

maskman007.jpg

第7話 挑戦!MMF

カップラーメンばかり食べていたら、栄養失調になるよ!の巻き。

いよいよ、バイクマンがMMFに出場する話です。アラチャマンとかの周辺キャラは出場しないのか・・・、残念。さっそく、セリによるバイクマンしごきが始まる。セリってあくどいな。
バイクマンの初戦の相手はベア(くま)マン。最初はバイクマンがそのスピードでくまを翻弄するも、腹が減って力が出ないバイクマンは、ベアマンに押しつぶされて負けてしまう。
意を決したセリは、母の形見?のペンダントを売って豪華な料理をバイクマンに食べさせる。父親がアマゾンにいることはこれまで語られてきたけど、母親のことが出てきたのは今回がはじめてかな?
バイクマンの次の試合の相手はムノ(たこ)マン。トレーニングの成果が出て、なんとか勝った模様。その後、セリのペンダントはバイクマンが買い戻したようだ。めでたしめでたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
