--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-31(Thu)

Petit Petit Muse Opening



YouTubeにオープニングがすでにアップされてたのでリンクしておく。
プティプティミューズ(쁘띠쁘띠 뮤즈)の「プティプティ」の英語表記は「Petit Petit」なんですね。ということはプチプチ・ミューズと表記したほうがいいのかな。

以下、歌詞を訳してみた。
例によって直訳です。
rap)
우리가 바래왔던 꿈을 찾아 떠나자
私たちが願ってきた夢を探しに出かけよう

신기한 마법의 주문을 외워봐
神秘的な魔法の呪文をとなえてみて

Ok Let's Go

song)
너와 둘이 함께라면 나 항상 힘이 나.
あなたと2人いっしょなら私いつも力が出る

언제나 꿈꾸던 일들 모두 이룰 수가 있어.
いつも夢見てたことすべて成し遂げられる

기다려왔어. 마법같은 세상 속에서 만나고 싶어.
待っていた 魔法のような世の中で出会いたい

그 누군가를
そのだれかと

It's coming baby, it's your heart.

다함께 큰 소원을 빌어봐. 이룰 수 있어.
いっしょに大きな願いを祈ってみて かなえられる

니가 원한 모든 것이 너를 위해 펼쳐져 있어.
あなたが望んだすべてのことあなたのために開かれていて

다함께 이 주문을 외우면 우리 같이
いっしょにこの呪文をとなえたら私たちいっしょに

아름다운 세상 속에 함께 할 미래를 만들어가요.
美しい世の中にいっしょにする未来を作っていこう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
