--------(--)


2008-01-23(Wed)

0123 Winx Club 韓国版シーズン3第02話

발터의 표시(バルターの表示)

今回はソラリア星の舞踏会の話。
ステラのための舞踏会なのだが、ステラにとっては人生最悪の日になってしまった!

ステラの両親は離婚してるのだが、キメラの母親カサンドラと再婚することに。しかも、バルターと手を組んだキメラ親子はステラを醜い怪物に変えてしまう!こりゃひどい怪物王女だ!ヒロインをここまで醜く変えるとは、容赦ない展開ですね。でも、多少愛嬌のある怪物のデザインなのが救いか。
さらに、カサンドラに操られた王様(ステラの父)は、変わり果てたステラを捕まえるよう衛兵に命令する。最後は、追い詰められたステラが塔からまっ逆さまに落ちていく所で次回へ続く。

winx302_002.jpg
今回気になったのはお城の中にあった宇宙の部屋。いままであいまいだった魔法世界の全体像がよくわかります。同じものが公式ページでも見れる。
中心にあるのが惑星ソラリア。このソラリアを中心にその他の惑星が公転しているようだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
