--------(--)


2008-01-18(Fri)

0117 Winx Club 韓国版シーズン3第01話

솔라리아의 무도회(ソラリアの舞踏会)

今回から第3シーズン!
というわけで重要キャラが2人新登場。

まずはChimera(キメラ)。ベータ・アカデミーの妖精らしい。前にも書いたけど、ゴスっぽい衣装がよく似合ってる。取り巻きが2人いるのだが、この2人の方がかわいい気もする。

そしてこのシーズンの敵役となるValtorも登場。
オメガディメンションという氷の惑星で氷付けになってたところをトリックスに助けられる。トリックスもこの惑星に流刑されてきたのだが、前シーズンのラストでコーデックスの次元に取り残されてたはずなのに、どうゆう経緯でこの星に流刑されることになったのだろう?
トリックスはValtorと協力して脱出することになるのだが、まだ完全に心を許してるわけではなさそう。やはり前シーズンでダーカーに捨てられた苦い経験があるからか?

一方、ウィンクスたちはソラリアで舞踏会が開かれることを知りみんなで行くことになるが、その前にステラは新しいドレスを買いに行く。魔法を使えばどんな姿にでもなれそうな気がするが、ドレスはちゃんと買わないといけないんですね。一つしかないドレスをめぐって、キメラと争ったりする。

最後は、アンドロス(レイラの故郷)の危機を知ったレイラが故郷へ向かったところで次回へ続く。サブタイトルにあるソラリアの舞踏会は次回までおあずけだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Winx Clubを日本で放送させるなら...。

普通のTV局はダメみたい。
CS局にリクエストすれば大丈夫かも。
Cartoon Networkとかディズニーチャンネルとか...。

3rdエンディング・日本語版

3rdエンディングの日本語FUN DUB Versionです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=wJsgR5AQHE8

Re: 3rdエンディング・日本語版

> 3rdエンディングの日本語FUN DUB Versionです。
> ttp://www.youtube.com/watch?v=wJsgR5AQHE8
fan dubの日本語版、いつのまにか、また増えててんですね。
最近チェックしてなかったから、知らなかった。
情報ありがとうございます。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
