--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-18(Fri)

新番組「쁘띠쁘띠 뮤즈」

ニュースサイトの記事によると、韓国KBS1で27日から「쁘띠쁘띠 뮤즈(プティプティ・ミューズ?)」というアニメが始まるらしい。どうやら「太極千字文」の後番組のようだ。
検索してもニュース記事しか出てこないのだが、とりあえずイラストつきの記事をリンクしておく。

作品の内容は思春期の双子の姉妹アラとアリを主人公にした思春期アニメーションらしい。魔法とか超能力とか、そうゆう非日常的なものではなく現実的な問題(ダイエットとか両親の離婚とか)を扱うらしい。

まためずらしく、完成度を上げるため放送前にすでにほぼ完成してるという。2年前から作ってたらしいね。そんな前からの企画なのにいままでまったく情報が出回らなかったのも不思議だ。

ところで、記事のイラストを見ると、なぜか「ヨランヨラン」のヨランがいるではないか!
制作のソウル・ムービーはときどき自社制作のアニメ・キャラを別の作品にも登場させることがあるので、ヨランファンの自分としては(実は最近台湾版のDVDを買った)ちょっと期待してしまう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。