--------(--)


2008-01-16(Wed)

0116 Winx Club 韓国版シーズン2第26話

불사조의 정체(不死鳥の正体)

とうとうシーズン2も今回で最後。ダーカーとの最終決戦も終わりです。
最後ということでいろいろ詰め込みすぎて駆け足の展開になってる気がしますね。

前回、ダーカーに捨てられたトリックスも合体して登場!しかし、ダーカーとちょっと戦っただけでやられてしまった。最後は、別次元に置いてけぼり。

ブラック・ブルームはスカイの愛の説得で正気に戻り、ダーカーはウィンクス全員のチャーミックス合体魔法でやっつけられた。わかりやすい展開ですが、もうちょっとひねってほしい気もする。

戦いの後は前シリーズ同様パーティで盛り上がる。みんな、お祭り騒ぎが好きなんだな。みんないちゃいちゃしまくりです。最近出番のなかったキコも登場!羽が生えて飛んでる!
最後は、みんなで記念写真を取って終わり。

ところで、当初この番組はシーズン2くらいで打ち切られるかもと心配していたのだが、どうやら最終シーズンであるシーズン3も放送されるようで安心した。SBSは今まで、タートルズやW.I.T.C.Hなど、途中で打ち切ることが多いのにめずらしいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
