--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-12(Sat)

韓国のインディーズアニメ特集上映 Link into Animated Korea

韓国のインディーズアニメ特集上映 Link into Animated Korea

アニメ!アニメ!様の一ヶ月前の記事ですが、いよいよ来週なので宣伝しておく。

Link into Animated Korea公式サイト(日本語)

公式サイトの上映作品リストを見ると、韓国SBSのアニ・ギャラリーで放送されたのもいつくか混じってますね。「武林一剣の私生活무림일검의 사생활」もやるのか!それなりに見ごたえありそうだが、1プログラム1500円とは高いな。UPLINKホームページにて予約すれば1,300円だが、それでも全5プログラム見ると6500円だ!国が後援していてこの値段なのか?特に、自主制作アニメの上映会は無料と思い込んでる俺のようなものには、随分高く感じる(常識的には有料の方が普通なのだろう)。もっともコミケで作品が売られてれば、かたっぱしから買ってしまうのだが・・・。
結局、俺の中ではチャン・ヒョンユンの「武林一剣の私生活」も石川プロの「どっちもメイド」も同列なのだな。う~ん、なんか間違ってるような気もするが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。