--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-27(Thu)

1227 Winx Club 韓国版シーズン2第21話

차믹스의 힘(チャーミックスの力)

winx221_013.jpg
チャーミックス!

ついにすべてのコーデックスを手に入れたロード・ダーカー!この緊急事態にウィンクスは何をしてるのかというと、前回の続きであいかわらいずリゾート地で遊びほうけている。緊迫感ねーなー。

前回はスキーやスノボーで冬の遊びを楽しんでいたが、今回はがらっと雰囲気を変えて、湖畔でビーチバレーをしたりキャンプファイヤーをしたりして遊んでる。そして、今回一番重要なことだが、ウィンクスたちが水着姿を披露してるのだ!

そう!実は今回は水着回だったのだ!
海外アニメでこうゆう水着回を見るのはめずらしいな。

winx221_002.jpg
約一名、水着を着てない人もいるけど・・・。
winx221_006.jpg
winx221_009.jpg
あぐらをかいて座ってる二人。

winx221_010.jpg
テント内で寝てる様子。ちゃんとピクシーやウサギのキコにまで寝袋が用意されてるのだが、それぞれ位置が微妙・・・。

一方、すべてのコーデックスを手に入れたロード・ダーカーだが、実はもう一つ、ブルームの力が必要なことが判明し、あわててトリックスをリゾート地に派遣する。
このリゾート地では魔法は使えないという設定なのだが、ダルシーは催眠術で野生動物を操ってた。催眠術は魔法じゃないってこと?

そしてストーリー上重要なことだが、今回はじめてチャーミックス発動シーンが描かれる。今回チャーミックスを得たのはステラとミューサの2人。それぞれチャーミックス変身をした姿を披露する。といっても今までとたいして違わないのだが。また、本来魔法が使えない場所なので、短時間しか変身を維持できないようだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。