--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-13(Thu)

1213 Winx Club 韓国版シーズン2第19話

어둠속의 스파이(闇の中のスパイ)

今回の見所はやはりブラック化するブルームでしょう。
アヴァロン教授との瞑想の後、様子がおかしくなり意地悪な性格になる。最終的には、変身後の衣装が黒く変わり、羽もギザギザになって、いかにも悪者っぽいブラック・ブルームのできあがり。アヴァロンはウイルスのせいにしてたけど、どこまで本当のことを言ってるんだろうな?
そして、そんなブルームを心配して右往左往するロケッテが印象的だった。ウサギのキコは影も形も見えなかったけど、一体どこに行ってたんだか?

一方、ロード・ダーカーは、そんなブルームを操ってアルフィアのコーデックスを奪うのに成功する。残りは、ピクシー村のコーデックスだけですね。

ところで、ブルームが瞑想中、生みの親の姿を見るシーンがあるのだが、真の両親の姿がわかるのは今回が初めてですね。ひょっとしたら、アヴァロンが適当な幻想を作って見せてるだけなのかもしれませんが・・・。この両親、映画版ではちゃんと登場するのだろうか?

後、テクナとティミーはあいかわらず関係がギクシャクしたままだ。テクナのツンツンはいつまで続くのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。