--------(--)


2007-12-06(Thu)

1206 Winx Club 韓国版シーズン2第17話

마녀들과 함께(魔女たちと共に)

しばらくサイドストーリーみたいな話が続いてましたが、今回は久々に本筋に帰ってコーデックスをめぐる話。
ロード・ダーカーに対抗するため魔女たちと協力体制を築くことになり、ウィンクスたちはクラウド・タワーで授業を受けることになる。
ちょうどそこへトリックスがコーデックスを狙ってやって来るのだが、どうもウィンクスたちは黒魔法の授業の影響か、自分勝手な行動が目立ち、うまく連携が取れてませんね。フローラだけは、まともだった気がするけど、結局は、トリックスがコーデックスの部屋に侵入するのを許してしまう。果たして、ブルームたちはコーデックスを守りきることができるのか?というところで次回へ続く。

ところで今回個人的に嬉しいのは久しぶりに登場したミルタですね。シーズン2になってからは、ほとんどその他大勢扱いだったからな。
ウィンクスたちとクラウド・タワーに帰ってきたミルタ。ルーシーとはいまだ絶交状態のようだが、ちょっと昔話をしたら、あっさり仲直りしてしまった。子供の頃の回想シーンがあるのだが、この2人って意外に長い付き合いなんだな。
winxclub217_005.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何でアイシールド21のたきすずなが居る?

何でアイシールド21のたきすずなが居る?
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
