--------(--)


2007-12-05(Wed)

1202 太極千字文 第32話

제 32화 점입가경(漸入佳境), 정령왕 동굴에서의 결전!(精霊王の洞窟での決戦!)

いよいよ太極守護隊とミシュカとの最終決戦ですが、今回あっさりミシュカが負けてしまいました。もうちょっとねばると思っていたんだが、しょせんこのガキはラスボスの器じゃなかったということか。その後、登場したおっさんが龍族の偉い人?
いよいよこの番組もクライマックスという感じなのだけれど、全39話のはずなのでまだ7話も残ってるんだな。まだまだ二転三転するのかな?

今回の戦いで、ピーンが龍族のカードを使ってたけど、これは今後の伏線だろう。

一方、前回ライに敗れたジャカタもあっさり復活。ライたちがミシュカと戦う前にミシュカと戦うが、軽くあしらわれる。しかし、怪我したところをビービーに看病してもらって、うらやましいやつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
