--------(--)


2007-11-26(Mon)

未来少年コナン(韓国EBS)

conan001_009.jpg


韓国EBSで放送開始。月火の午後7時20分から。いままで「フランダースの犬」を放送していた懐かしのアニメーション枠ですね。ちょうど日本では名探偵のコナンをやってる。

韓国版のタイトルは「미래소년 코난」。まんまですね。
ただオープニング曲はまったく違う曲に変わっていた。多分、昔KBS?で放送されたやつをそのまま再放送してるんだろう。
本編に関しては特に気になる部分はなかった。
エンディングは短く、あってないようなもの。

conan001_007.jpg
第1話サブタイトル
直訳すると「独りで残った島」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

枠って日本か韓国のどっち何ですか?教えて下さい。

枠って日本か韓国のどっち何ですか?教えて下さい。

韓国EBSの放送枠です。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
