--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-23(Fri)

1122 Winx Club 韓国版シーズン2第13話

휴식이 필요해(休息が必要だ)

今回は、地球のガルデニアにやってきたウィンクスたちが一騒動起こす話。地球が舞台になるのは珍しいので、それだけで嬉しい。作画がいまいちなのが残念ですが・・・

ガルデニアにやってきたのは、6人全員ではなく、ブルーム、ステラ、ミューサ、レイラの4人。中でも今回はレイラが中心の話ですね。幼い頃の回想シーンがあるのだが、この時のプリンセス姿のチビ・レイラがかわいい。回想シーンの中でレイラはダンスが上手なアンと友達になるのだが、どうやらレイラはこのアンとミューサを重ねているようだ。

ちなみにウィンクスたちは休息が必要だからといって学校をサボって地球に来たらしい。昼間から若い娘が街をうろうろしていたせいで警察に補導されそうになったりする。
また、地球ではピクシーたちは大人には見えず、子供にしか見えないことが判明する。

ところで、フローラの相手役である「ヒリア(Helia)」はイタリア語の発音ではHは発音しないので「イリア」になってるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

休みが必要

「だ」調は女性的ではないので、もう少し言葉を和らげたら「休みが必要」という感じになるのでしょうね。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。