--------(--)


2007-11-21(Wed)

1121 Winx Club 韓国版シーズン2第12話

우리는 윙스(私たちはウィンクス)

今回は真の意味でレイラがウィンクスの一員になったって感じの話ですね。いままで微妙な位置でしたから。

ステラがうっかり「私たち5人・・・」とか言ったせいで、泣き出すレイラ。レイラは人数に含まれないのか?あいかわらず、うっかりもののステラですね。もちろん別に悪気があって言ったわけではないんだけど、その一言がレイラを傷つけてしまった。
そんなレイラを気遣って、夜パジャマパーティをする6人。ここでステラが自分の幼い頃の話をするのだが、ステラって昔はメガネっ娘だったんですね。あんまりかわいくないけど。
最後は、6人全員が協力して仮想空間の怪物を倒して終わり。

また、今回はミューサに恋した少年ジャレッド君が登場。ミューサと2人っきりで楽しい時間を過ごしたりするが、結局はただの友達で終わる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
