--------(--)


2007-11-07(Wed)

1031 그린 나이츠 (グリーンナイツ)最終回

なんとなく26話くらいあるものと思ってたんですが、20話で最終回だったんですね。前回の19話でメインキャラの一人が死んじゃったのでこのあとどうするのかと思っていたのだが・・・。

このアニメ、作画があきらかにデッサン力のない絵で、ぶっちゃけヘタクソなんだけど、アクションシーンではやけに凝った作画をするのが楽しみだった。特に今回は最終決戦だけに、ヘタクソだがかなり気合の入った作画で制作者のやる気を感じさせる。

内容は、仲間がぼろぼろに傷つきならがも助け合って最後には勝利するというベタなものだが、それなりに盛り上がってた。ただ、ラスボスを倒した後が短すぎて物足りないな。せめて死んだ仲間の墓くらい作るとこまでやっても良かったのに・・・。

greenknights020_003.jpg
greenknights020_006.jpg
greenknights020_012.jpg
これだけ見ると、作画よさそうに見えるんだけどな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
