--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-11(Thu)

1011 Winx Club 韓国版シーズン2第04話

아멘시아 공주(アメンシア公主)

今回はブランドン受難の回ですね。

前回ラストで谷底に落ちたステラとブランドンは川に流され、ダウンランドの住人に発見される。そこのアメンシア姫がブランドンに一目ぼれしたから、さあ大変。アメンシアの猛烈アタックにブランドンはたじたじという話。
このアメンシア、巨大な目に細身の体で、お世辞にもかわいいとは思えぬ容姿ですが、この世界の人々にとっては美人という設定なんだろうな。

一方、ブルームたちはブランドンのことはひとまず置いといてピクシー探しを続行する。
後半にモンスターに襲われたレイラが、出発前に校長からもらった光の種を使ってしまう。こうゆう意味ありげなアイテムは、ここぞというときに使ってほしかったのに、雑魚モンスター相手に使うなんてもったいないな~。まあ、その威力もそれほどでもなかった気がするが・・・

前後するが、冒頭、レイラがスカイに助けられたとき、思わずスカイに抱きつくシーンで、ブルームが一瞬ムッとする表情を見せるが楽しい。好きなシーンだけど、4kids版ではこのムッとする部分が何故かカットされてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。