--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-10(Wed)

1010 Winx Club 韓国版シーズン2第03話

픽시 구출작전(ピクシー救出作戦)

先週放送がなかったせいで、ずいぶん久しぶりに感じる。

さて、レイラも仲間に加わって、いよいよピクシー救出作戦の開始です。といっても参加メンバーはブルームとステラとレイラの3人だけ。残りの3人は置いてけぼりだ。どうも地下世界の任務には不向きとされたらしい。(ちなみに、4kids版では6人に校長がテストを行い、ミューサとフローラとテクナの3人が不合格したことにされてる)
さらに、ブランドンとスカイも加えてチームが編成される。リーブンとティミーもチームを現地まで運搬するのに付き合うのだが、レイラがリーブンのバイクに乗るところで、一瞬ミューサが焼きもちを焼くのが楽しい。

ところで、今までRivenのことを漠然とレイブンと表記していたが、リーブンの方が実際の発音に近そうなので今後はリーブンで行く。頭の「リー」は巻き舌っぽく発音するとよりイタリア語っぽくなる。)

また、敵のDarkarは、韓国版では「다카르(ダカル)」でいいみたいですね。この方が原語のイタリア語の発音に近いのだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。