--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-29(Sat)

0927 Winx Club 韓国版シーズン2第02話

다시 나타난 트릭스(再び現れたトリックス)

今回はサブタイトル通り、トリックスが主役ですね。

シーズン1で妖精たちに負けたトリックスは、ある更正施設に入れられてた。建物自体はなんとなくオリエントっぽい雰囲気ですね。この牧歌的な草原で暇をもてあましてるトリックスの3人がおかしい。魔法は封じられた上に、スピーカーからはつねにお説教が流れている。トリックスができることといえば、シーズン1で、むかつく妖精たちをいじめまっくった楽しい日々を回想するのみ。いいかげん、お説教をうざいと思ったストーミーがスピーカーを取り外して遠くにほおりなげるが、まだ聞こえる。よくよく見ると周りはスピーカーだらけ。いつまでも続くお説教に、うんざりのトリックス。トリックスにとってはまさに悪夢だ。

しかし、そんの悪夢のような日々もついに終わりが来た。トリックスに目をつけたロード・ダーカーが彼女たちを救い出す。しかも、彼女らに新たな力を分け与えた。ダーカーによるとドラゴン・エナジーよりも強力とか言ってたが、ほんとか?

一方、アルフィアでは目が覚めたレイラがこれまでのいきさつをブルームたちに話していた。今回は回想シーンが多いな。事情を知ったブルームたちは、ピクシー救出を手伝うことを申し出る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。