--------(--)


2005-08-12(Fri)

TVKで「ショウビズ・エキストラ」(アリランTV)放送開始

昨日、TVK(テレビ神奈川)の探偵ナイトスクープを見終わった後、そのままにしておいたら突然、アリランTVの「ショウビズ・エキストラShowbiz Extra」が、始まった。
テレビ雑誌には、「(新)ショウ」としか書いてなかったんだけど、30分番組なので、ひょっとしたらアニメかもと思ってたのだが、韓国の芸能ニュース番組とは。まさか、地上波で、アリランTVの番組を見ることになるとは、おどろきですね。東京MXでは、すでにMBCの「セクションTV」やってるけど。
アリランTVの番組なので、英語ベースで作られているのだが、英語の部分は、すべて日本語に吹き替えられてた。インタビューなどで韓国人が韓国語でしゃべってるシーンは、日本語字幕。画面の隅には、つねに「arirang」のロゴがでっぱなしだった。
この番組は、はじめて見るけど、セクションTVにくらべると、地味だな。時間も30分しかないし、ものたりない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
