fc2ブログ






0912 チャングムの夢 第2期 第25話 

제 25 화 음모의 희생양(陰謀の身代わり)

今回はちゃんと見れなかった。なかなかつながる局が見つからず、やっとつながったと思っても紙芝居状態だった。それでも、なんとかストーリーを把握するくらいはできた。
どうも「太王四神記」のせいで最近のMBCのストリーミング放送はすごいことになってるらしいので、それが原因かもしれない。恐るべし、ヨン様パワー。

チャングムは廃妃を、クミョンは府院君(王妃の実父)を治療することになったのだが、チャングムの方はうまく行ってるが、クミョンの方は府院君の状態が悪化してしまう。再び逮捕されるクミョン!クミョンの手伝いをしていたヨンノはこっそり逃げてチャングムの元へ。
ヨンノから状況を聞いたチャングムは、トックおじさんの助けを借りてヨンノをこっそり宮中へ戻しミン・ジョンホに状況を説明する。
ヨンノはチャン・スロにつれられ再びチャングムのいる場所へ戻ってくる。
ストーリーはだいたいこんな感じか。

今回、なぜ府院君の病状が悪化したかがポイントなんですけど、クミョンはチャングムの指示書どおりに料理を作っているので問題は材料でしょうか?どうやらチェ・パンスルが送った薬草が怪しいようです。
最後は、チェ・パンスルを説得するミン・ジョンホやチェ・サングンのシーンで終わった。クミョンの運命はチェ・パンスルしだいということですね。

次回、最終回!
[2007/09/15 09:36] 大長今 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bosoketi.blog13.fc2.com/tb.php/568-2abe9b7b