--------(--)


2007-09-09(Sun)

0905 チャングムの夢 第2期 第24話

제 24 화 마지막 기회(最後の機会)

今回、とうとうチェ・パンスルが逮捕されて取調べが始まるわけですが、説明台詞が多くなるため、よく聞き取れない部分が多かった。そもそもこの人、どんな悪いことをしてたんだっけ?

ついでに逮捕されるクミョンとチェ・サングン!チェ一族は全員取調べを受けるわけね。

チャングムはクミョンを助けるため府院君(王妃の実父)の治療をクミョンに任せることを思いつく。これで手柄を立てれば罪を免れるということか?しかし、それはそれ、これはこれって気もするが。
一方、チャングムは廃妃の方を治療することに。

クミョンが府院君の治療をすると知ったパンスルがかなり動揺していた。どうも罠が仕組まれてそうですね。まさか、クミョンが治療をするとは思ってもみなかったのだろう。

後、残り2話。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
