--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-09(Sun)

0906 Winx Club 韓国版第23話

힘의 대결(力の対決)

今回は魔女学校のグリフィン校長先生の復活編かな。

クラウドタワーに潜入したブルームたちは、お目当てのドラゴンファイヤーを取り戻すこともできず、トリックスに襲われピンチになったところを、復活したグリフィン校長に助けられて、いっしょにクラウドタワーから脱出する事になる。
最初の目的も果たせず逃げ出すことになるなんて、なんのためにクラウドタワーに潜入したのかよくわからんな。まあ、校長先生や魔女たちを監獄から脱出させたのはブランドンとレイブンみたいだけど。

グリフィン校長、やけに強いですね。
以前はトリックスに手も足も出なかったはずなのに、今回はトリックスを圧倒してた。背後から不意をついて攻撃したのが良かったのか?

トリックスを一時的に閉じ込めた隙に、逃げ出す一行。異次元トンネルのようなものでアルフィアへ避難する。この時、追っ手の闇の軍団を足止めするため、スカイとブルームの二人が残る。結局、二人だけはエアバイクで逃走することになる。

ところで今回、レイブンの服が前回と違ってますね。前回は確かに戦闘服を着ていたのに。今回は私服に戻ってる。いつのまに着替えたんだ?
っていうか前から疑問に思ってたんだけど、男子が着てるあの戦闘服って着替えるもんなんでしょうか?実は、ブルームたちと同じように変身してあの格好になるんだったりして。でも変身バンクがないってことは、やはりふつうに着替えてるんだろうな。実際に、着替えてるシーンは一度も見たことないけど。

あと気になったのがテクナ。テクナが珍しくティミーと二人っきりになるのだが、そのときの様子が変だ!どうもティミーを意識してるっぽい。しかし、4kids版ではテクナがティミーを意識してるっぽい演出はすべてカットされてるのが悲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほかにも...。

ほかにも日本人でWinxに詳しい人はいるのでしょうか?

2ch行けば自分のようなにわかファンより詳しい人はいるでしょうけど、それ以外ではわかりませんね。

後、日本語版について妄想するのは結構なんですが、そうゆうのはご自身のブログに書いたほうがよろしいんじゃないでしょうか?
結局、日本語版は設定変更した時点で、オリジナルとは別物だと思うので、いまのところ個人的に興味はありません。

どうもすみませんでした...。

どうしても禁止ワードが入ってしまいます。
どうすればいいのでしょうか?

ひょっとしてサイトのアドレスを入れてませんか?
その場合は、httpのあたまのhを省略するとかしてください。

それ以外で引っかかることは、ないと思うんだけど。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。