--------(--)


2007-08-30(Thu)

0829 Winx Club 韓国版第20話

도미노 왕국을 찾아서(ドミノ王国を探して)

今回は闇の軍団の第2次攻撃により

ついに陥落するレッドファウンテンと、

ブルームの失われた力を取り戻す探索話。

いよいよトリックスの攻撃も本格的になってきたね。レッドファウンテンを落とした今、次の標的は当然アルフィアだ!

レッド・ファウンテンの生徒たちが逃げ込んだのは妖精学校アルフィア。女の園に逃げ込む男たちというのも、ちょっと情けない気がしますね。

一方、Winxの5人はブルームの力を再び探すためドミノ王国に向かう。ドミノ王国は雪と氷におおわれているため、みんなコート姿だ。このコート姿もおしゃれなのがいいな。
そこで、巨大な白いモンスターに攻撃される一行。ステラだけが変身して戦う。変身すると露出度が多くなって寒そうだが、大丈夫なのかな?魔法の力が働いてるので寒くないのかも。
最後は、ブルームが地割れに落っこちたところで次回へ続く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

他の妖精の学力

もし、ブルームを除く妖精が宇宙から日本に来ているという設定にすると、他の妖精の学力はどうなるのでしょうか...?
ステラ...がむしゃらで勉強したような感じ。たまに間違って覚える事も?
フローラ...ボケでなかなか日本語が覚えられない(幼稚園程度?)。
テクナ...クラス1の天才。インターネットで勉強している。
ミューザ...話すのはペラペラ。理解はまあまあ。だけど字は汚い?
レイラ...王女様育ちなのにフローラと最下位を争うほどの成績。字も汚い。

レッドフォウンテン

レッドフォウンテンの5人って妖精ではないのですね...。
という事は正義の魔術師?
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
