--------(--)


2007-08-22(Wed)

パワパフガールズZ 韓国版OP訳

実はすでにOPだけは訳してあるので先にアップしておく。
例によってほぼ直訳です。微妙な違いはありますが、日本版とほぼ同じような歌詞の内容ですね。
韓国版OP

--------
너에게 가르쳐 줄게
あなたに 教えて あげるね

웃지 말고 내 말 들어줘
笑わ ないで 私の 言葉 聴いてくれ

이 세상에 펼쳐진 멋진 이야기
この 世界に 広がってる 素敵な 話

하늘은 왜 파랗고 나무는 왜 푸른지
空は なぜ 青くて 木は なぜ 青いのか

태양은 왜 저렇게 눈부시게 빛나는지
太陽は なぜ あんなに まぶしく 光るのか

골치 아픈 말들 따윈 듣고 싶지도 않잖아
頭が 痛い 言葉 なんかは 聞き たくも ないでしょ

손으로는 만질 수도 없기에
手では さわる ことも できないから

세상은 이렇게 멋진 거야
世界は こんなに 素敵 なの

지금, 이룰 수 없는 꿈만을 꾸며 나갈 거야
いま、成し遂げ られ ない 夢だけを みて 出て行く の

커다란 희망을 위해
強大な 希望の ために

당장 손에 닿을 것 같은
すぐに 手に 届く ような

그 무엇보다 내겐 훨씬 더 크게
その 何よりも 私には ずっと より 大きく

원하는 게 있으니
望む ものが あるから

울고 싶어도 울 수 없지만
泣き たくても 泣け ないけど

혹시 눈물 흘리면 네가 닦아줘
もしか 涙が 流れたら あなたが ふいてくれる

세상에서 웃는 얼굴이 제일 예쁘다고 했지만
世界で 笑う 顔が いちばん かわいいと 言うが

전부 다 예쁘다고 말해줘
全部 すべて かわいいと 言ってくれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
