--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-22(Wed)

パワパフガールズZ 海外初 韓国で放映開始

パワパフガールズZ 海外初 韓国で放映開始

こちらのサイトでもすでに触れられてますが、すでに8月10日から韓国のCNでも放送されてたんですね。

韓国の公式ページ

キャラの名前は主人公3人が微妙に変えられてる(モモ、ミヤ、カオ)以外は、ほぼ同じかな。ユートニウムは博士でなく、ちゃんと教授だ。

マルチメディアのコーナーでは韓国版のOPとEDや番宣が見れます。ご丁寧にダウンロードするためのボタンがついているとは親切だな。
歌の歌詞は後で訳してみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パワパフZについて

アニメ自体は初めて知りました。
こういう事が許せるのなら、Winxの日本版も作ればいいと思います。

ところで、東京CITYは博士をはじめとしてハーフ多いですね。(笑)

あのう。

元々の元のPPGが元がアメリカ何ですから日本アニメの韓国版では無く日本が舞台でもカートゥーンでは無く日記で書いた方が良いのですよね。

ナカノ☆カナさん見つかりませんでした。

日本語版のYouTubeで韓国版パワパフガールズZが中々見つかりませんでした?韓国版パワパフガールズZを検索をする際にどれを検索をすれば見付かり易いのですか?教えて下さい。

見つからないのなら
YouTubeには、ないってことじゃないの?
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
