--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-18(Sat)

0816 Winx Club 韓国版第17話

비밀 속의 비밀(秘密の中の秘密)

ついに登場したスカイ王子の婚約者・ディアスプロ!登場回数は少ないが、なかなかの萌えキャラです。性格的には、ちょっとステラとかぶってるような気もするけど。ちゃんと彼女にも変身バンクがあるところを見ると、彼女もブルームたちと同様に妖精なのか?妖精学校には行かない妖精もいるのかな?

今回の見所は、ブルームにとっては恋のライバルとなるディアスプロとブルームのガチンコバトルですね。といっても、ブルームは彼女を魔女と勘違いして戦うことになるのだが。しかし、ディアスプロがスカイ王子のことを婚約者と言っただけで、彼女を魔女と決め付けるブルームは、いくらなんでも短絡的だな。最近、スカイから冷たくされてて、あせっていたのか?ちなみに、4kids版では、ディアスプロがアイシーの口癖である「ルーザー(負け犬)」を口にしたことから、ブルームは彼女を魔女のアイシーと決め付けてるようだ。どっちにしても、短絡的だよ。

そして、ディアスプロの登場で明らかになったスカイ王子とブランドンの秘密。二人は名前と身分を交換していたのだった!つまり、いままでステラがスカイ王子だとおもっていた方が、従者のブランドンだったのだ。これを知ったときのステラの屈辱感も混じったような驚きのなんともいえない表情が印象的だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フォンテロッサキャラの...。

フォンテロッサキャラの日本版は「0808」に書いてありますので、お返事よろしくお願いします。

名前の変更

オリジナルのままだとおかしいと思う名前が多いですよね...。
例えば、アメリカ版「金色のガッシュベル!」でティオが男みたいな名前で、「ティア」に変更された事がありますが、Winxではそういう事がなかったですね...。
中にはヘリアを「ヘリオ」にしてほしい人もいるのではないでしょうか...?
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
